So-net無料ブログ作成

アパルトマン [シンガ・パリ・ロンドン'03.8.29-9.10]

シャルルドゴールからタクシーに乗って、まずは予約してあるアパルトマンに。

http://www.studio-in-paris.com/studio5.html
この時、こことは違う物件がよかったけど、そこは空いてなくて、
こっちなら空いてますよ~と言われて決めたとこ。

地図を見つつ、そこらしい物件に到着。

「ほんとにここであってる?」

と思いつつ、ネットでやり取りした指示によって、
ベルを探すと、ちゃんと教えられた名前が書いてあった。

ホッとしてベルを押すと、上から声がする。
オーナーらしきマダムが、「ボンジュール」と言って、
そのあとは英語で上に上がってくるように、と言った。
まだ、朝7時くらいだったので、音を立てないように気をつけて
3階まで上がる。
急な階段をスーツケースを持って上がるのは大変だった。

部屋に入るとネットで見ていた写真よりもステキな部屋でホッとする。
広さも十分だった。
パリのマルシェで食材を買って料理をしてみたかったので、
キッチンが欲しくてアパルトマンに決めたけど、
キッチンもなんともコンパクトで、きれいで、かわいかった。
やっぱり、調味料も限られてるから、たいしたものはできなかったけど、
キッチンに立ってるだけでも楽しかったな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

ほんとにお料理スキなのね。
いちどはゴチソウになりたいものです。
ヨロピクネ。
by knacke (2006-05-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。