So-net無料ブログ作成

今日出発!? [New York'06.8.30-9.16]

今朝、NYに発つはずの私。
寝坊してしまった。出発まであと1時間しかないのだ。
空港まで2時間はかかるのに・・・。
それでも、あわてて空港に行き、あたふたしている。
ビジネスクラスのチケットを持っている私は
それ専用のチェックインカウンターの列に並び、
カウンターがすぐ目の前に見えているのに
歩いても歩いてもカウンターに着かない。
なぜか間に合い、やっとの思いでチェックインを済ませた私は入国審査を済ます。
また、なぜか実家の方の友達に偶然会い、
「お~、久しぶり、どこ行くの?」なんて言われて、
「ニューヨーク、どこ行くの?」と返すが、彼は突然消えた。
すると誰かに、「あなたはJALのカウンターに行く必要がある」と言われ、
走ってカウンターに行くと、シャンプー&リンスの特大ボトルのセットを
何かの記念品として無理やり渡された。
何の嫌がらせ???
と言いながらも、それらを抱えて搭乗ゲートに向かう。
ラウンジも使いたかったのに、と思うと、なぜかラウンジで
シャンプー&リンスの特大ボトルを抱えたまま立っていた。
案内表示を見ると、まだまだ時間に余裕があり、ホッとしてソファーに座った。
ちょっと余裕ができて思い出した。
到着したら、空港までお迎えもしてくれて、そのままバスツアーに参加するはずだった私は、
まだ、予約をしていなかったことを思い出して、またあたふたしている。
どうやったら予約できるかを必死で考えるけど、答えが出ない。
困った。
どうしてもツアーに参加したいのに。
手元にはパソコンもなければ、携帯を使いこなす術もない。
それでも必死に考えてる。



・・・・・





そんな時、目覚ましが鳴った。
あれ???
夢???
めちゃめちゃ生々しい夢。
あせった!!

(前ブログ’06.5.9)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

シャンプー&リンスの特大ボトルのセット、
ほしいと思ったワタシって・・・、貧乏汁でてますか?(汗)
キモチはNY行きの飛行機の中なのネ。えへへ。

そうそう、ワタシのコメントにお返事は不要です。
勝手に楽しんで書いているだけなので、気にしないで。
まとめてなので、大変だと思うから。ネ。
それから、プロフのアイコンがかわいい〜!
頭にお花もついているのね。これはなにかのキャラクターなのかな?
by knacke (2006-05-25 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。