So-net無料ブログ作成

バッチャン焼 [シェムリアップ・ホーチミン'04.10.27-]


柄を決めて少しずついろんなお店で集めました。
最後の最後のお買い物で、
$18分くらい買おうとして、
お会計の時、財布に$8しかないのを思い出したのだけど、
おまけしてくれました。$8に。
それまでのお店、粘っても少ししかまけてくれなかったけど、
やっぱり本当はそれでも儲けがあるのか、
本当に「特別ね」と言ったお姉さんの言葉を信じるべきか。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

knacke

半額でも儲けはあるのよ、きっと。
地元の人は、もっと安く買ってるはず。
でも、ほんとーに安くならなかったネ。
慣れてるわね、時間のないお買い物に忙しいニホンジンに。(笑)
by knacke (2006-05-26 22:57) 

ポットがかわいい。ここまで集められるといいですね。
もちろんこれ、全部飛行機の手荷物で持って帰ってきたんですよね?
うちに青いバッチャン焼きがありますが、赤もかわいいですね★
by (2006-05-27 00:07) 

pi

かわいいバッチャン焼きですね。私も5年前くらいに行った時は青を買いました。全て手荷物にするのは大変そうですが、家に着いた時に広げる喜びは増えそうですね。
by pi (2006-05-27 16:29) 

haru

コメントありがとうございます。
もちろん全部抱えて持って帰ってきましたぁ。
大変だったので、だいじ~~に使ってます♪
by haru (2006-05-29 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。