So-net無料ブログ作成

サダハル・アオキ [パリ・ベルギー・スイス'04.8.29-9.10]


日本人パティシエのケーキ。
とっても洗練された味。
世界一お菓子のレベルが高いって言われるパリで成功するってすごいよね。
抹茶とか、和のテイストもうまく使ってそれが現地で受け入れられてるなんてステキ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

miyuki

こんばんは。よく拝見しているのですがコメント入れるのは初めてか・・・
それとも前にコメントさせてもらった事があったかどうか・・・(^^;。
すみません曖昧で(>_<)
サダハル・アオキ、東京・丸ノ内のに行ったことあります。
パリでもやっぱり、お高めなのでしょーか??
和風系、フランス人の方々も美味しく感じてくれるんですねぇ~♪日本の誇り!!
by miyuki (2006-06-02 22:32) 

haru

miyukiさん、はじめまして!
よく見ていただいてるんですね。ありがとうございます。
東京にお店があるのは知りませんでした。。。
確か、1個3~5ユーロくらいしていて結構いいお値段だったと思いますよ。
お味も高級感ありました。。。
by haru (2006-06-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。