So-net無料ブログ作成

ルツェルン [パリ・ベルギー・スイス'04.8.29-9.10]

パノラマ列車でLUZERN 14:24着
ここからチューリッヒまでは1時間かからないところまで戻っていていたので
当初は到着時から夜遅くまで滞在の予定のつもりでインターラーケンでは
時間を短くし、楽しみにしていたんだけど、何度も書いているとおり、体調が悪いため、
駅前をうろうろしただけで、チューリッヒに戻ることにした。(泣)

ただ、駅前に広がる景色だけでもすばらしく美しくて、感動的でした。
しばらくベンチに座って眺めたっけ・・・

もう体調的にはすぐにチューリッヒのホテルに戻りたいくらいになっていたのだけど、
どうしてもこのカペル橋(ヨーロッパ一古い木造橋)だけは見たくて・・・

元気だったら、この橋を渡ってみたかったけど、目の前にある橋がとっても遠くに見えました。
他にも、スイス交通博物館、ピカソ美術館、ホーフ教会なんてのも行きたかった。。。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

旅先で体調を崩すと、悲しいヨネ・・・。
それにしても、町並みが美しい〜。
by knacke (2006-06-06 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。