So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スタートレック [ロス&ベガス '02.8.29-9.8]


ちょうどこの頃、東海地方ではTVで深夜に「スタートレックヴォイジャー」
をやっていて、欠かさず観ていたので、ベガスで絶対行く!うちのひとつになった。
パリスを出て、まずはプラプラしようと歩いて出て行った。
ミラージュの噴火を観て、
トレジャーアイランドで海賊船のショーも観つつ
ベネチアンのベニスの運河なところをとおり、
どんどんと歩いていく。
とっても乾燥しているので途中でミネラルウォーターを買いつつ、
そろそろバスかタクシーになりたくなってきたけど、なぜか足は
前に出る。
ヒルトンはちょっと離れたところにあって、途中からは何もなくなって・・
つまり、そんなとこから、バスに乗れたりするところもなく、
やっぱり乗ればよかったと・・・
何もないところで、ヒルトンは見えているのに結構遠くて。
かんなり疲れたよ。
結局、1時間以上歩いてた。

やっと到着すると早速、
「スタートレック・ザ・エクスペリエンス」に。

こんなのがいくつも飾ってあって、うれしくなった。
そして、「宇宙船 エンタープライズ号」にのって24世紀へとタイムトラベル。
まさに、TVで毎週見ていたその宇宙船の1員になった気分。
夜、時間ぎりぎりで行ったので1回しか乗れなかったけど、
1日に何回でも乗れるらしい。
でも、1回でも超満足♪でした。

帰りにお土産GET。かわい~♪

でも、帰国後、ルンルン気分でTV観ようと思ってたのに

あれ?
なんでやらないの???

実は旅行中に最終回を迎えていたらしい・・・
ストーリーを聞くと、無理やり終わった感。
なぜに???
ちょっと悲しい、バッドタイミングでした・・・(苦笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Jalana

かなり距離ありますよね・・・
ラスベガスって建物が大きいから距離感が狂います・・。
最近はコンベンションセンター(ヒルトンの近く)までモノレールが
伸びて便利になりました。
by Jalana (2006-06-17 16:55) 

grips-jp

ラスベガス また行きたくなりますね・・・
3年前に行った時はスロットで$15,000位行けたのですが。
懐かしいです。
by grips-jp (2006-06-17 19:00) 

Baldhead1010

一儲けしたいですね^^;
by Baldhead1010 (2006-06-18 14:17) 

haru

Jalanaさん>
モノレール、伸びてるんですね~。
それはとっても便利!
行かなきゃ!です!!

grips-jpさん>
儲かったってことですか?
うらやまし~~~!!

Bladheadさん>
同感!
何度かスロットで大当たりしてる人みました。
「狙え、一攫千金」です!(笑)
by haru (2006-06-18 17:56) 

knacke

くまっこ、かぁいい〜!!!
by knacke (2006-06-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。