So-net無料ブログ作成

マラッカからクアラルンプールへ [シンガ&クアラルンプル’05.6.28-7.3]

マラッカを出て高速・車から。空の移ろい。

これまでクアラルンプールはランカウイなんかに行く時に、空港だけ使って、
街はオアズケ状態が何度かあったので、ツインタワーが見えてきただけで
心が弾んだ♪

本来、一旦ホテルにチェックインしてちょっと休憩してから
マレー舞踊のディナーショーに行くはずだったのが、
ここで、この朝列車が遅れたのが響いて直接放り込まれた。(笑)
暑い中歩き回ったので、父はもうバテバテで、もういいよ~、とか言ってたな。
でも、有無を言わさず、放り込まれたし。
バテバテでホテル行っても食事にも困るしね。
行ってみたら、かなり広いホールなのに、一番前の中央の席に案内されて、

やるじゃん!JMBツアー!

と思った。

が、父は、「俺はこういう踊りは好きじゃない!」らしい・・・。
ビール飲んどけ~!と叫んでおいた(心の中で)

ちなみにお料理。なんていうお店だったか記憶にないけど、
ビュッフェ形式だったけど、選びきれないほどの料理が並んで、
選ぶのに苦労したほど。そしてなかなかのお味。

父は、「こんなにあったらどれ食えばいいのかわからん」だと。
ってことで適当に一皿目は取って来てあげたけど、結局2回目は自分で行ってた。

ここを出るともう真っ暗。まじかでツインタワー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。