So-net無料ブログ作成

帰国しました [北イタリア・ニース’07.08.25-9.10]

今日、無事帰国しました

moblogにコメントありがとうございました。全部読ませていただきました^^

 

結局、3カ国(イタリア・フランス・モナコ)、12都市を貪欲に歩いて、歩いて、歩いてきました。

歩きすぎはいつものことで、案の定、足の裏が痛いです 笑

今回、17日間で撮った写真は5000枚を超えてます。

デジイチで撮るのが楽しくて、それに恐ろしいほどの物価高で物欲は生まれず、

お買い物はホンの数える程度で終わっちゃいました。

また、お土産も含めて載せますね。

実は、1枚目の2GBのSDカードをフィレンツェの滞在先に忘れてきてしまい

-大事だから、とわざわざ入れたポーチごと(苦笑)。 見つかったからよかったんですけど-

ただいま到着待ち。

なんだか、今まで絶対しなかったミスをするようになって

またも旅で老化を感じたりしたわけですが

そんなことがありつつも、モロッコのときのようなアクシデントもなく、

無事帰ってこれてよかったなと 笑

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 13

魚雷亭 轟沈

おけーり
無事で何より。
貴女はスワンナブーム空港のラウンジで土産を忘れた私と同列です。
お互いに老化とボケ防止には気を付けませう・・・ 爆
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-10 23:34) 

ゆき丸

わーいヽ(^o^)丿おかえり~~~♪

大事なSDカード、見つかって良かったー(^_^;)
老化かなぁ。。。「でも、そんなの関係ねぇ!」
使い方、良くわからないけど  ↑  流行ってるので(笑)

5000枚の写真ってすごいね@@
また、ブログで楽しませていただきま~す(^_^)v
by ゆき丸 (2007-09-10 23:54) 

miffy

お帰りなさい~
何事もなく、無事のご帰国良かったですね^^
2Gじゃたくさんの思い出が詰まってるだろうし、SDカード見つかってよかったですね~
ゆっくりと休養なさってください。
旅のご報告お待ちしていま~す(*∩.∩*)
by miffy (2007-09-11 00:01) 

しみ

おかえりなさーい。
海外で忘れ物、絶対見つからないって思っちゃいますが、
見つかってよかったですね。
一時帰国中、サービスエリアのトイレであろうことかバッグ丸ごと忘れました(汗)
でもちゃんと掃除のおばちゃんが届けてくれてました。
アメリカじゃ、なくなってただろうなー。
財布から免許証からなにからなにまで…。おそろしや。
ともあれ旅行記楽しみにしています。
by しみ (2007-09-11 01:20) 

Tomo

デジイチで撮るの楽しいですよね。私も昔よりたくさん写真撮るようになりました。でも5000枚はすごいですね。Blogにのるのを楽しみにしています。
by Tomo (2007-09-11 03:39) 

aloha

おかえりなさい♪無事のご帰国でなによりです。
忘れ物が無事で良かったですね!
とくにメモリーカードと言えば思い出そのもの。
こればっかりは買い直すことが出来ないので、
戻ってくると聞いて私までホッとしました(笑)
記事のアップ、楽しみにしています。
by aloha (2007-09-11 11:13) 

chakky

うわわわわわ・・・
まさにイタリア旅行の悲劇が私の脳裏にフラッシュバックしました!
見つかって良かったですね(;_;)

5000枚とはすごいです(笑)
旅日記わくわくお待ちしております~♪
by chakky (2007-09-11 11:14) 

haru

魚雷亭 轟沈さん>
ただいま。
ねー。老化はいやになるよ。まったく。
実害が出るのが悲しい。
もう1回、できるものはいいんだけどね。
他にも失敗談あり、です^^;

ゆき丸さん>
ただいまぁ。
ホント、SDカード、見つかってよかったです。
無事に届くまで不安だけどね。
早く届いてほしいよ~。

miffyさん>
そうなの。たっくさんたっくさん。思い出が詰まってます。
何せ、1600枚だし。
大事にしなきゃ、と思ってこうなったのでホントに「トホホ」ですよ。苦笑

しみさん>
あらら、バッグ丸ごとですかぁ。
そこまで行くと、尊敬に値します。笑
でも無事に戻ってよかったですね。
オマケネタとしては、留守中両親が来たんですけど、
私、家の鍵をかけ忘れていたらしい・・・
あぁ、老化が・・・食い止めたいものですねぇ。

Tomoさん>
途中、いらない写真は削除しながらの5000枚超なので
自分でも見るのが楽しみです。
忘れてきたSDカードが無事に届いたらアップしていきますので
また見ていただけるとうれしいです^^

alohaさん>
alohaさんのブログでいただいた情報のところ行ってきましたよ~。
あのかわいいアクセのお店も。
でもね、やっぱり買えなかった 泣
また見てくださいね!

cyakkyさん>
そうなの~。
思わずね、cyakkyさんのコメント思い出しましたよ。
「ない!!」って気づいた瞬間に 笑
でも、まだ届かないSDカード。
届くまで、不安だー。
by haru (2007-09-11 22:45) 

YAP

おかえりなさい。
たくさんの写真の中には、傑作もたくさんあるのでしょうね。
楽しみにしています。
by YAP (2007-09-12 08:10) 

え?え?イタリアに行ってたの?もう~~
ちょっとご報告ね?どうも お孫ちゃんが2人に。。ちょっと大変なの。
また 行ければ 横浜に。。なんて思ってたのですが^^;
子守にはげまなければならないのでちゅ。クスン。。
by (2007-09-12 17:12) 

haru

YAPさん>
ただいまです^^
傑作・・・あるといいんですけどね 笑
でも、望遠レンズを覚えて、「人」が撮れるようになりました。
外人さんはみんな被写体-モデル-になっちゃいますから、
人を撮るのも楽しかったです。

chocoさん>
わぁ!オメデトウゴザイマス☆
しばらくお出かけはお預けだけど、家族が増えるってステキなことですね♪
うちの妹ももう一人、産んでくれないかしら???と他力本願で祈っていたりしてます 笑
by haru (2007-09-12 23:44) 

半年旅行最終日のカイロの空港を発つ時
これまで描いた絵日記の入った小リュックが
なくなり探しまくったことがあります。
結局は見つかったのですが、よりによって日本人の
団体客が間違って持ってました。
by (2007-09-21 12:04) 

haru

くろたさん>
見つかってよかったですね。
なくなった大事なものが見つかった時は
ホントにホッとしますね。
by haru (2007-09-21 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。