So-net無料ブログ作成

SDカードが届いた!? [北イタリア・ニース’07.08.25-9.10]

今日は15時頃、うとうとしてました。

そしたらポストに、何やら大きそうなものが投函される音。

夢うつつで、「おぉぉぉぉ、やっとSDカードが届いたかぁぁぁぁ」

と思いながら。。。

とりに行ったら、やっぱり大きなエアメールの茶封筒(日本のよりも黄色に近い)。

開けたら、忘れてきたポーチが!!!

安心して、眠った。

 

 

 

 

夢だった

色も鮮明でめちゃリアル。

でも、ポストに入っていたものは雑誌2冊。

そりゃ、大物が入る音がするわけだ・・・。

がっかりだよ。まったく。。。

忘れてきたのはフィレンツェ。

 

「ありましたよ。ご自宅に送ればいいですか?」

「お願いします」

 

とやり取りをしたのは9月3日のお昼のこと。

すぐ送ってくれたならもう届いてもいい頃だと思うのですが・・・。

今日、待ちきれず、メールしちゃいました。

いつ送ってくれたかを知りたくて。

メールしたのはイタリア時間の午前中だったけど、いまだ返事も来ず。

もしかして、まだ送ってくれてなかったら、「大至急」でお願いしたいもんね。

 

無事に持ち帰ったSDカードは、2GBをフルで撮ったの2枚と1GB1枚のうちの少々。

PCに入れて、念のためCD(7枚)に焼いたら6時間もかかりました。

こんなにもどうするんだ!!と自分でも思います。笑

こんなにあってもね、やっぱり最初の2GBも早く届いて欲しいのよ。

もう失くしてしまったなら、あきらめもついてる頃だけどね。

「ありました」と言われて以来、首を長くして再会を待ってるのよねー。

夢が明日、正夢になりますように・・・。

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

Tomo

イタリア時間だから、きっと想定の3倍増しくらいで考えておくのがよろしいかと。でも、早く届くといいですね。
by Tomo (2007-09-15 06:39) 

こういうリアルな夢、私もよくみます。
そのことばかり考えてる証拠ですね(^_^;)
ちょっと忘れるくらいがちょうどいいかもしれません。
忘れた頃に、きっと届きますよ~ヽ(^o^)丿
by (2007-09-15 10:19) 

魚雷亭 轟沈

結果が出る迄の実況中継も楽しみです 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-15 11:41) 

しみ

うわー、すごいリアル!
早く着くといいですねー。
でもイタリアだから、「もう送ったよー」と荷物を見ながら言ってることもあるかもしれないねー(笑)
気長ーに待ちましょう。
by しみ (2007-09-15 12:11) 

haru

Tomoさん>
やっぱりそうかな。
1ヶ月くらいかかるかな。
あちら日本人なので、早く届くことを期待しちゃうんですよね。
まだ送ってません、って言われてもかなりショックかも、です。

ピヨコさん>
今日も同じような夢、見ちゃいました。
夢の中で、「また夢ちゃうん?」と半信半疑なのもリアルで。
自分でも思ってる以上に待ち焦がれてるみたい 笑

魚雷亭 轟沈さん>
まーあんまり実況せずに届くことを祈るばかりだけど、
そうなることも覚悟が必要かも・・・

しみさん>
友達が、送ってくれてても、イタリアのことだから
途中でなくなっちゃうかも。なんていうから余計に心配になってます。
おっしゃるとおり、「気長ー」がいいかな。
by haru (2007-09-15 14:00) 

YAP

きっと正夢になりますよ。
けど、イタリア人の仕事ですからねえ。
あまり早いレスポンスは期待できないような。
同僚に一人いますが、ラテン気質といいましょうか、けっこう大雑把です。
by YAP (2007-09-15 14:01) 

miffy

イタリア人のすぐはいつになるかわからないですよね^^;
ベネチアングラスは意外に早く2週間くらいで届きましたが、絵はがきは1ヶ月以上かかって届いたこともあります。
by miffy (2007-09-15 17:34) 

ゆき丸

ついに夢見ちゃったかー(^_^;)
わたしも心配事があると、その夢見ちゃうタイプです。。。
ハガキは、4~5日で届いたけど、
ポーチだと日本で中身の検査があるのかな?!
早く無事に届きますように☆
by ゆき丸 (2007-09-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。