So-net無料ブログ作成

ミラノ編 [旅の通りすがり写真館]

<祈り>

 

<神聖な相談>

 なにやら深刻そうにお話してました。

 

<願いを込めて>

外人さんって絵になるね、と思う一枚ね。 

 

<ママ~直してぇ>

どこの国も一緒ね。ドレスが似合っててかわいいです。

 

<頬づえ>

GUCCIカフェにて。

 

<ゆる~い午後>

髪がふぁ~って、決定的瞬間!

 

<ミラノっ子>

このお方、後姿がとってもかっこいい若者に見えて、カメラで追ってたの。

振り返ったら、「昔は若者」だった方でびっくり!!

 

<セレブなティータイム>

<頬づえ>と同じ方。たぶん全身ブランドで、GUCCIカフェもずいぶんと様になってました。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

YAP

キャンドルの写真、映画のワンシーンのようです。
by YAP (2007-11-17 09:50) 

グッチのカフェがあるのですね。
そこにシャネルのバングルを合わせるとは、すごい★
by (2007-11-17 09:55) 

しみ

黒い髪も好きなんだけど、見慣れてるせいか、
ブロンドっていいなぁって思います。身近にブロンドの人がいっぱいいるからかな。
だからってブロンドに染めたりしませんけどね(笑)
by しみ (2007-11-17 11:09) 

<願いを込めて>の一枚、いいなー。
これからクリスマスシーズンなので、教会なんかで見られそうな光景です。
暗いところでたくさんのロウソク、ステキですよね。
日本のお寺とは全然違うわ(^_^;)
by (2007-11-17 12:00) 

miffy

私も<願いを込めて>の写真が好きです^^
by miffy (2007-11-17 14:04) 

ゆき丸

グッチカフェの頬杖の方、カフェの記事の時から
気になってました。^^
良く見ると、腕が毛深い・・・失礼~(^_^;)
グッチカフェ、銀座4丁目に今月オープンしたのね!
ミラノと東京しかないんだって☆
きっと、高いねぇ~。^^;
by ゆき丸 (2007-11-17 21:37) 

kazunet

僕は、自分のブログにも書きましたがブルガリホテルのカフェでお茶しましたが、ま、それほど大したことありませんでしたね。グッチカフェは通り過ぎただけ。他にも有名ブランドがこぞってカフェ出していましたね・・・。
by kazunet (2007-11-18 00:27) 

haru

YAPさん>
外人さんはホント、絵になります。

好くんさん>
1つ前の記事にGUCCIカフェ詳しく載せてるので、
よろしかったら見てみてね。

しみさん>
上海行った時、金髪の外人さん見てなんだか
ホッとした私です 笑

ピヨコさん>
あはは。お寺とくらべちゃあね。

miffyさん>
ありがとうございます。
このころになると、写真撮るのも飽きてきていて、
自分で納得できる写真が少なくなってます 笑

ゆき丸さん>
やっぱりあったのね~。
銀座かぁ、それ聞いただけで高そうだ。
でも、機会があったら、ぜひゴージャス気分を味わってきてね!

kazukazunetさん>
ホントはブルガリホテルにお茶だけか食事でも、いやいや見るだけでも
って思ってたんですけど、行けませんでした。
たいしたことなかったんですね。
by haru (2007-11-18 22:29) 

気に入った写真は2枚目です。
教会の神聖な空気が感じれます。
by (2007-11-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。