So-net無料ブログ作成

数日後出発だというのに・・・ [広州-ベトナム北部’09.3.15-30]

数日後、やっとやっと、久々の一人旅に出るというのに、

体調がやばい。

何の前触れもなく急にきた、急性気管支炎+咽頭炎。

ホントに、「へ?」と思ったときには肺炎かと思った。

受診したらあと一歩で肺炎、とやっぱり言われたけれど、

「気合と根性で治します。(先生が・・・笑)」

と言ったのは昨日のこと、薬飲んで、ひたすら寝て、

また起きては無理やり何か食べては薬飲んで寝て・・・。

今日、また病院行ったら、なんとか旅もOKになって、ホッ。

薬が良く効いてくれたらしい。

 

ということで、無事に行けそうな旅の行き先は中国・広州とベトナム北部。

タイミングの悪いことに?空気の悪そうなところだし、

今日慌てて、マスク数枚とうがい薬も手に入れてきた。

ルンルン気分で行くはずが、ちょっとどんより気分。

毎年恒例の誕生日前の不運が今年も例外ではなかったらしい。。。

それでもまだ行けるだけ、ましか。。。

あと数日あるし、できる限り万全に体調を整えて行きましょう。

というとこで、少し早いですが、行ってきます。

ブログもしばらくお休みです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

きむたこ

出発まで、できるだけゆっくりして体調を整えてねー。
気をつけていってらっしゃいです。
楽しい旅になりますよーに。
体調が回復しますよーに。
by きむたこ (2009-03-12 20:43) 

ももいろ♪

大丈夫ですか?
旅行行く前に完治するといいですね。
病は気からって言いますよね。
気持ちを強く持ってれば絶対元気になりますよo(^o^)o
元気に出発してくださいね(^_^)/~~
お大事に。。。
by ももいろ♪ (2009-03-13 02:49) 

YAP

あらら、大変ですね。
後数日はあるということですから、ゆっくりと体調快復に専念してください。
お大事に。
楽しい旅になるといいですね。
by YAP (2009-03-13 10:21) 

くろた

体調万全で出発できるよう
祈ります。ほんと、よりによって
空気の悪い中国・ベトですから
現地でも気をつけて楽しい旅にしてください。
by くろた (2009-03-16 18:50) 

haru

皆様>
ご心配をおかけしましたが、
ホントに病は気から、気合と根性で治ったみたいです。笑
いつの間にか、空気は悪くても暑いおかげもあるのか、
最初は続いていたセキもどこへやら。
久々の一人旅、満喫しています。
2週間なのに、2ヶ月くらいに感じる充実感。
もうちょっとで帰国します。


by haru (2009-03-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。