So-net無料ブログ作成

コンドで自炊<3日目> [カウアイ・オアフ’09]

DSC_0369.JPG

3日目の夜は、魚気分だったけど、母が「おいしかったし、またお肉食べよう!!」と譲らないので、(笑)またお肉。

またステーキってのもなんなので、パン粉にパルメザンチーズも混ぜてカツレツにしてみました。

ついでにマウイオニオンフライもね。あとのポテトとアスパラはお惣菜。

いや、それが、めちゃうま。

やっぱりお肉がやわらかくておいしいのよ。これ一品でお店だせちゃう?と思うくらいの出来。(笑)

いや、料理の腕というより素材がいいと、こおおおんなにもおいしくなっちゃうんだ―、と改めて。

母も喜んでたし、上出来、上出来。

DSC_0373.JPGデザートはマウイ産のパイナップルで〆。

ジューシーでおいしかったぁ。

さて。朝。

DSC_0400.JPG

この日は雲からのサンライズ。前日は海からだったそうで、それを期待してたんだけど、

まぁ、それでも、普段見ることのない、「1日の始まり」はきれい!!

DSC_0416.JPG青い空も清々しい。

DSC_0417.JPG

ホテル敷地内をお散歩するとこんな場所も。静かに朝を迎えるって気持ちいいね。

朝食は、まず、ビスケットを焼くところから。

DSC_0422.JPGDSC_0423.JPGDSC_0424.JPG

アメリカはこういうの充実してるからうらやましい。クロワッサンやらシナモンロールやらね。

忙しい朝でも、手軽に気軽に焼き立て!!がうれしいよね。

DSC_0427.JPG

目玉焼き、ほうれん草ソテー、アボカドとツナのサラダ、焼きポケ、すし酢に漬けておいたスモークサーモン

と一緒に、朝日を浴びながらベランダで。

DSC_0428.JPG

太陽さんさん、気持ちよくお出かけ。

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

きむたこ

パンやビスケットの生地がこんな風にしてあるのってお手軽でいいよねー。
こゆの、コッチにもほしい・・・。
ハワイで自炊も楽しそう。
ゆくーりな風景を見ながらいただくのって、贅沢だよね♡
by きむたこ (2009-10-28 20:41) 

YAP

いやいや、料理の腕前もなかなかですよ。
このビスケットは便利でいいですね。
海から昇る日の出はいいですね。
下の雲からでも、逆にそれがオレンジ色をより引き出しているように見えます。
by YAP (2009-10-29 08:01) 

haru

きむたこさん>
ほんとにね。こんなのいつも簡単に手に入るといいなぁ。
大きなフル装備のキッチンでのお料理は楽しかったよ。

YAPさん>
ありがとうございます^^
結局私が見れたのは雲から上がる朝日だけ。
うん。それでもやっぱりきれいでした。

by haru (2009-11-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。