So-net無料ブログ作成

コンドで自炊<4日目>&ハワイアンモンシーク [カウアイ・オアフ’09]

DSC_0697.JPG

カウアイ最後の夜は、冷蔵庫にあるもので、ぱぱっとご飯。

持参したパスタに、厚切りハムとほうれん草、マウイオニオンのナポリタンに

ガーリックトースト、クローバースプラウトのサラダ。

おいしくいただきました。

DSC_0705.JPG

最終日の朝は朝焼けな日の出。

あぁ、まだまだここにいたいなー、の瞬間です。

DSC_0707.JPG

この日の朝食はまたまたあまりもので、ほうれん草とマウイオニオンのパンケーキにポーチドエッグをのせて。

普段こんなの作ったことないけど、限られた材料で考えればイメージ出てくるもんですね。(笑) 

これで、無事冷蔵庫は空っぽになりました!

最終日なので、ちょっとビーチをお散歩してみました。

DSC_0709.JPGスプリンクラーに虹!!

そしたら、ビーチにハワイアンモンシークがいるじゃない!!

あわてて部屋に戻り、望遠レンズに付け替え、母も誘って、もう一度ビーチへ。

DSC_0720.JPG

きもちよ~く日光浴中のハワイアンモンシーク。

全然気がつかなかったけど、

DSC_0743.JPG前日も見たこの看板。

やだ、いたのね。ホント気がつかなかったよ。

DSC_0734.JPG

かわいい。。。

見てるとこっちまで、のほほ~~~ん気分。

この後、近所に住んでるおばさまが、「彼女は17日間続けてきてるのよ。」と教えてくれました。

あらら、毎日いたのね。。。

モンシークの居心地いいビーチは泳げる海じゃないけれど、

DSC_0745.JPGDSC_0746.JPG

家族でお散歩したり、日光浴したり、人間さまにも居心地いいビーチなのでした。

DSC_0758.JPG

空も最高!!でしょ?

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

りょうこ

素敵なところやなあ~。
モンシークもほんとくつろいでるねえ~。
ぱぱっとごはんが、ぱぱっとにはまったく見えないくらい美味しそ~。
さすがだね!!
by りょうこ (2009-11-12 21:22) 

YAP

美しい朝焼けですね。
オレンジ色に染まる空がまぶしい。
ビーチは、人にも動物にも居心地良さそうですね。
by YAP (2009-11-13 07:49) 

くろた

haruさんの写真は
やっぱりきれいですねー。
モンシークも空の写真も
すごく良いと思います。
by くろた (2009-11-13 16:54) 

Jalana

朝日が美しい!!
by Jalana (2009-11-14 17:07) 

haru

りょうこちゃん>
いいとこやったよ~。
めちゃめちゃリラックスできました。
モンシークには負けるけどね(笑)

YAPさん>
時間がゆっくり流れてる、そんなビーチでした。
せかせかしている日常を忘れて、ほっこりしちゃいましたよ。

くろたさん>
お褒めいただきありがとうございます。
自分で納得できる写真はまだまだ少ないんですけど、
励みになります!!

Jalanaさん>
4日間でこの日が一番きれいだったように思います。

by haru (2009-11-19 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。