So-net無料ブログ作成
ロス&ベガス '02.8.29-9.8 ブログトップ
- | 次の10件

フリーモントストリートエクスペリエンス [ロス&ベガス '02.8.29-9.8]

ダウンタウンのフリーモントストリートでの無料のアトラクション。
ダウンタウンも集客のために、何かを・・・と言うことで始めたらしい。
まぁ、その思惑にまんまとはまった私ですがぁ(笑)
決められた時間ごとに6分間、派手な音楽とともにアーケードにいろんな映像が映し出される。

確かに迫力のあるアトラクションだけど、
すでに、他のいろいろなホテル前で無料で楽しませてくれるショーを観た後は
ちょっと、「コレだけのもんかぁ~」的な気分になってしまうのは否めない。。。
ただ、ダウンタウンはちょっと古めかしく、それがなかなかいい味を出しているので、
行ってみるのも悪くなかった。


セブンイレブンもちゃんとベガスって感じ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ハーレーダビットソン・カフェ [ロス&ベガス '02.8.29-9.8]

ホテルから結構近かったので行ってみた。


そしたら・・・
めちゃうま、バカうまで、あわてて写真撮りました。
写真右よりのが特に、ハニー何とかって言う、B-B-Q系の料理。
何度でも食べたくなる味で、超オススメ!
う~、また食べに行きたい!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

1/2エッフェル塔からの景色 [ロス&ベガス '02.8.29-9.8]


ラスベガスブルバード(南側)


べラージオ(西側)


ラスベガスブルバード(北側)


ホテルパリス(東側)

ネオンの街なだけあって、夜景は最高!
高い建物は、基本的にラスベガスブルバード周辺だけなので、
162mのエッフェルに上ると、遠くの方まできれい。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

パリスにて [ロス&ベガス '02.8.29-9.8]


部屋からの景色。
できればべラージオ側で部屋から噴水のショー、エッフェルを観たかったけど、
この部屋からでも景色は楽しめたかな・・・

本当はパリに行く予定が、ロス&ベガスになったので
雰囲気だけでもパリを味わおうと決めたホテル。
エッフェルはあるし、凱旋門もあるし、1階の天井絵はパリの空。
そしてその空の下、パリのカフェ。
(翌年パリに行って、かなり本格的に再現してあったのを、
思い出して驚いた)

泊まったからそう見えたのかも知れないけど、カジノの雰囲気も
他よりも洗練されているようで、居心地がよかったように思えたなぁ。
テーブルゲームは最低でも確か$10~で、ルールも知らないし、
もともと賭け事はやらないので・・・経験♪と思って1回だけで終わりにした。
それでも、スロットの前に座ると、何時間も座っていた自分にちょっと驚く。

小出しに当たって、そしてまた減って・・・その繰り返しで、結構小額で遊ばせてくれる。
「来い!来い!」
とか言いながら続けていた。
そして、消えていくのだけど。
「今度は来るかも!」
「とりかえそ~」
とか思いながら、やめられない。
ちょっと儲かったら、更に、儲けよう!という気になる。

なるほど~。ギャンブルやる人はこうやってはまって行くのかぁ~

なんて考えながら、遊ぶ金額を決めて・・・消える・・・まで遊んだ。

このホテルに入っていたレストランもおいしく、
すぐ隣のアラジンのビュッフェもおいしかったなぁ。

ベガスはホントに、眠らない街だった。
ホテルの部屋にいる時間の短いこと (笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 ロス&ベガス '02.8.29-9.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。